納射忘年会のあたりの写真でございます02/23


よっ宴会部長!!

これは確かエヴァ・・・

いらっしゃ〜い

4年間お疲れさまでした

先輩であり同期です。ありがとうございました

両手にバラですね?

2007年上手く納まりましたか?

新しい幹部をよろしくお願いします

3年間お疲れさま!!

今回も皆様ありがとうございました

1年生も頑張って!!

大波乱の納射会でしたねぇ

ガッチガチの(?)初試合3

鶴大生だらけですねぇ

懐かしいなぁ(○′∀`)

お疲れさまでした!!

バックバクの(?)初試合1

ドッキドキの(?)初試合2

こちらは女子Bチーム

特訓の成果はいかに・・・

鶴見個人賞伝説再び!?

最後は決めてくれます

女子Aチーム作戦O

女子Aチーム作戦I

笑って笑って!!

あの弦巻かわいいなぁ・・・

寒さに耐え切れなくなったら真知子巻き

か、かわゆす・・・

こんなキャンパス、憧れます

控えはブルーシート

貫禄ありますか?

2年女子全員集合!!

今年のルーキー達です

ドラマのある大会だったね。ありがとう!!

ギザカワユスU

一緒に戦ってきた相棒ですね

Cチームは第一射場で緊張ですね

こちらBチーム

もっこもこしてるょ!!

こんなにキレイな夕焼けがみれるんですねぇ

いい旅夢気分☆

ここまで来ました山梨県!!

ハングリー精神を忘れずに・・・

なんのポーズ?

某部員にそっくりだとうわさのおとぼけクマ(笑)

フランソワです。ハリネズミじゃありません。羊です。

伝説のAチーム再び!!

ギザカワユス

控え室はこちら

今年も大盛況でした!!

今年の看板はニワトリさん

矢場がヤバイです!!

今年の夏は暑かった・・・

ここが荒立道場です

大きな道場は良い!!

お疲れさまでしたぁ

主管、いい経験になったね☆

昨日はここにあのヒーローが!!

デンタルお疲れさまでした!!

幸せのクローバーは見つかったかぃ?

ピクニックしてるみたいですね

こ、この大前は伝説の・・・!!

感動しすぎてブレてます(笑)
   

↑の絵はみんな同じものを描いています。さぁみんなで考えよう!!













inserted by FC2 system