2009年度の写真募集中です。
こっそり増やす予定。
 


新入生勧誘用のビラ

今年も10人以上が入部してくれました


学連3人組

左からみかん・いちご・ひげ


東京武道館

決勝大会の運営ご苦労様でした。 


 第39回全関東大会(日本武道館)

前日は福山さんがLiveしてたそうです


 新入生歓迎会前の先輩たちの隠れた努力

新入生のみんなは新歓にご満足いただけたかな?


 


 デンタル男子団体選手たち

4月に始めた1年が早くも選手になれました


 芋料理。

デンタル後、みんなで埼玉観光


前年度主将。
後3年間あるはずですが早くも卒業!?
 


鶴見大学弓道部 全員集合!
師範や歯学部の先生(先輩)たちもいらっしゃいます。 

 

 

鶴見大学 紫雲祭 弓道部主催「矢場<ヤバ>」
準備が整い部員の射初め開始? 

矢場の景品たち
特賞で部員の実家直送のお米が・・・! 

幼稚園児からお年寄りまで簡単にできます
今年も大盛況でした〜やばいよ〜! 

進学課程戦 女子団体
 

進学課程戦 男子団体
左2年チーム、右1年チーム 

進学課程戦 男子
見事団体2位と個人(中央の人)3位 

 

安土整備中。
今年も一年お疲れ様でした。
 

 

引退と卒業を記念に酸橘<すだち>
皆が無事巣立っていきますように。
 

年も明け2月に初雪!
真っ白になってましたよ!
 

雪だるまならぬ雪かっぱ。
練習しろ練習
 

卒業生のお一人
卒業生代表で答辞をよまれました。
 

3年制の歯科衛生科卒
3年間の現役お疲れ様です。
 

文学部卒業生の方々(+1)
本当にお世話になりました。
 

合宿の荷物を準備中
箱に猫が突っ込むCM・・・!
 

合宿所の猫
ついでに部員のK・Sくん。
 

合宿所(土善)の小道場
5的つけてもまだ余裕があるんです。
 

射礼中。歯学部1年は初めての体験
うまくできましたか?
 

現主将の一本!
弓道は難しくも楽しい!
 


 



 


09.04.20 A

09.06.01 A

09.08.19 A

09.12.27 A

10.02.02 A

10.04.02 A

inserted by FC2 system